コネクティブライフデザイン

心の根っこから“ブレない軸”を持ち、自らがデザインする人生へ

【オンライン】てつがくを語ろうdeナイ会 #1 ヨシムラくん

f:id:emisunflower74:20200711202330p:plain

【オンライン】てつがくを語ろうdeナイ会

人それぞれにその人の哲学=定義があります。質問を通して、参加した方々に気づき感動が少しでもつくられ、新しいイメージが広がって何かのヒントになればと思います!

 

2020年7月13日(月) 20:00 START!

てつがくでも語ろうdeナイ会 #1 ヨシムラくん

哲学への挑戦!?

オモシロイ(素敵な)ゲストへの質問を通して
人それぞれにある
ものの観方=判断基準と出会ってみる
人それぞれにある哲学に触れ、
普段考えないことをあえて考えてみる
生きるとは何だろう?愛とは?自由とは?
時代がころころと変わるこの時だから
お気楽に、無意識の思考に触れてみたい!

少人数での開催です。 
 
 
【開催日】2020年7月13日(月) 20:00〜21:00
【参加費】参加無料
【開催地】オンライン@Zoom(参加の方に後ほどURLをお伝えします)
 
※前日になってもメールや問い合わせメールが来ない場合は、アドレスが間違っているかドメイン指定の設定で届いてない可能性があります。その場合には、LINE:ID(emiwinthesummit)でもご連絡を受け付けています。
 
 
プロフィール
令和哲学カフェというオンラインイベントに感化され、私もオンラインイベントをやってみたいなと思って開催しました。
 
昔は、人は生きる意味、価値が分からず苦しむしかない。意思決定ができず人に依存して生きるしかないと思っていた人生でした。
 
生きることに迷っていたのは、判断の基準をどこに合わせればいいのかわからない中、変わらない基準点と出会った時に、やっと生きる意味価値がわかりました。
 
今は、不変の基準点を職業化して広げていく原因を教育として様々な方に知ってもらうため、マインドームインストラクターを取得し講座を開催しています。
 
夢は、コミュニケーションをとればとるほど、気づきと感動があふれ、ワクワクするのが当たり前の自然に幸せになれる関係性のある世の中にしたいと思っています。まずは、日本を元気にする。気を遣って、遠慮して、配慮して、とことん我慢する日本人のコミュニケーションスタイルが変わることを目指しています。
 

Blog http://emisunflower74.hatenablog.com/
Twitter https://twitter.com/emimik3

 
お申し込みはこちら

こくちーずプロ

https://www.kokuchpro.com/admin/e-5f204ddf098a10f7561c0a6023a52982/d-1286510/